「仕事に集中できるようになりました」

Preview29082753_YOURSTOCK

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。
頭痛・首肩こり専門 女性専門 「せんだがやカイロプラクティック」のほんだです。
先日、”頭蓋骨調整”を受けて下さった患者さんからの嬉しいお声です♪
いつも明るい笑顔の素敵な方ですが、実際は心配性で眠りが浅く、頑固な疲労感があったとのこと。
過去にはアトピー性皮膚炎に悩まされていたこともあり、お通じもあまりよくないそうで、もともと免疫力、自律神経が弱いところがあったのかもしれません。
…とはいえ、カイロプラクティックも頭蓋骨調整も、施術者としてのアプローチはごくシンプルに、「患者さんご自身の自然治癒力を100%活性化させる」ということ。
特定の症状にフォーカスして何かを行う訳ではなく、じっくりゆっくり患者さんのお体の声に耳を傾けつつ、必要がある箇所だけそっと手を添えるやり方で約45分。
終わってみれば頭の大きさが一回り小さく、目もパッチリ&肌ツヤも見違えるように活き活きとされてご自身でもびっくり!
その日からぐっすり眠れるようになり、「仕事にも集中できるようになりました」、との嬉しいお声を頂きました(^-^)。便秘も解消されたそうで、「頭を調整したはずなのに?!」とご自分では驚かれていましたが、内臓機能には自律神経が深く関わっていますのでこれは至極当然といえますね!
冷え性も気になっていらっしゃるそうなので、定期的に施術を受けて頂き、しっかり確実な改善を目指したいと思っております。
私自身、働く一女性として忙しい毎日、ましてどこでも人手不足の現代社会で、仕事にしっかり集中でき、効率よく成果をあげるというのは本当に価値があることですよね。
これからも、女性の皆様のお役に少しでもたてますように、微力ながら頑張りたいと思います!p(^-^)q
「頭蓋骨調整って何?」、「ほんとにそんなに効果あるの?」という方も是非一度お気軽にお越しください。ご予約は今すぐコチラ☆
では、今日も最後までお読みくださりありがとうございました!

【頭痛・首肩こり専門 女性専門】千駄ヶ谷・カイロプラクティック