今日から五年目です

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。

本日1月11日は、実は当院のお誕生日!(^-^)
2018年にオープンしてちょうど4年がたちました。
ここまで無事にこられましたのも、ご来院くださる皆様のおかげと心より感謝しております。本当~にありがとうございます!

4年前の今日も確かお天気はあまりよくなくて、6坪くらいの小さいお部屋でスタートしたのでした。内装も全然おカネをかけずすべて自分で整えたのですがカーテンレールがうまくつけられず悪戦苦闘!してました (>▽<)

でも、心の中は何とも言えず すご~く充実してましたね!
嬉しいなー、楽しいなー、という気持ちでいっぱいだったことを、良く覚えております。
あの時の初心を忘れず、これからも一生懸命頑張ります。

私は特に縁起をかつぐ方でもないのですが、四年前の開業日は 「大安」、「一粒万倍日」という日を選んだ覚えがあります。
2022年の今日はどんな日かな~?と、今ネットで調べましたら、同じ「一粒万倍日」かつ、「天赦日」という年に数回しかない大変な吉日だそうです!
きっと、こちらのブログにたどりついて下さった方にも大幸運が訪れるものと確信しております♪ \(^0^)/

新型コロナはまだまだ油断できませんが、こんな時こそ本来の免疫力や自然治癒力を高めるカイロプラクティックと頭蓋骨調整がお役に立つと信じております。
どうぞお気軽に、いらっしゃってくださいね。お得な回数券もおすすめです♪
ご予約、お待ちしておりま―す!

【頭痛・首肩こり専門 女性専門】千駄ヶ谷・カイロプラクティック